お日様は 登って沈む | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

http://youtu.be/x7iJUrRSUB8

音譜西から登った

    お日様がぁ


   東へ 沈ーーーーむぅ音譜


こんにちわぁパーとぉたんだぁーーーー!!


HELLOビックリマーク


A fAIN SHANK YOU!!


A need Youドキドキ


今日は なにげにはてなマークなにげに じゃぁなく・・・・・・・・・・・・


今日も 年明けから 暇な とぉたんですラブラブ!


今日も 寒い朝 迎えましたが叫び


こっちは -7℃ だったぞぉ!!


もう チンチンは カチカチに なりましたぁクラッカー


( ある意味 ええこっちゃぁーーでぇ!!


   って 現実は きびしく さびしい現状だぁパンチ!


寒くて チンチンかちかち に なった人!?


連絡してくれ電話



っと そんな わけで

きょうの 最初に でた 天才バカボン!!


これって こまい時に やってた アニメなんだが


まじに とぉたんは お日様は 西から昇って 東に 沈むのだと!?


思っておりましたぁDASH!


そんな 人おらんかなぁはてなマーク


アニメ現象!!


多分 毎日夕方ぐらいに やってたと 思うのですが


まぁ さだまさしでは ないのですがはてなマーク


多分 頭の中が 洗脳状態に なってたと 思う合格


まぁ 今では 少しぐらい 頭 大人に なったから


解ってるのですがはてなマーク(笑)


みなさん!!

太陽は 東に 昇り 西に 沈むの ですよぅ!!


では もぅちょいで 昼めしなので


このへんでパー


へぇじゃぁの