初チンの BLOG | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

こんばんちわぁ!!



今日は 出勤初めの 日でーーーーす雪っが


朝から 事故に 遭遇し 出勤 1時間遅れで 出勤!!


事故の 現場は 確認は していないが


多分 スリップ事故だと 思う左矢印左矢印想像ですQ


っで みなさんは 初日の出キラキラ見たかなはてなマーク


とぉたんは 見てねーーなぁーーー叫び


多分 広島には おったんだが


くもりくもりくもりだった様な・・・・・・・・・・

ちゃうかなぁーーーはてなマーク


2日は 2日で


☆絆☆の◎◎教祖-120102_082150.jpg


☆絆☆の◎◎教祖-120102_082206.jpg
福屋の カープ福袋に 並び


1番GET!!

なにごとも 一番が 大事あるねーーードキドキ


今年も 一番めざして ファイトですよぉーーーラブラブ!



そんなんで


初日の出 見れんかったので


題名 「 初日の出晴れ 」




2012年 も よろしくぅぅぅうぅぅぅぅぅドキドキ


へぇじゃぁの