虎蹴”る | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

おはよぅござんす!!



今日も サミサミサミィ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ィィッィィな 朝を


迎えましたが叫びって


只今は ほっかほっか亭なんだけどはてなマーク


まぜかなぜかはてなマーク


それはねーーーーーーー


今日も 現場 行くのやめたからーーー(笑)


イコール=事務所って 事だなぁーーーべーっだ!



おわかりはてなマーク


今日は インターネットっで これ 買ったんで


報告しますねーーーーー!!


値段は ・・・・・・・・・・・・・ウォンヒミツ


ジャラーン目


☆絆☆の◎◎教祖-120107_103601.jpg

YAMASA YZR500


乗りたい人おったら ゆうてこい!!


番号も 一番を つけて いただきましたドキドキ


公共な 道路は はしれません叫び


バンパーついていません!!

あしたらずチョキ

チャイルドシートも ついでに 付いていませんビックリマーク


そんなんで


今日 今週最終日も よろしく願います。


あ! 題名の 


虎蹴”る


に ついては 次回に モッチモッチィッィィィィ


鳥モッチィ だぁ!!


あ~~~~~~~暇だーーーーーーガーン



へぇじゃぁの