見たなぁ!!!! | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

ドキドキドキドキドキドキ




        ちドキドキドキドキぁーー!!



今日も 無事現場作業 終了あせる


今日の 現場は 野呂山の ふもと あったねぇーーあせる



あちかったなぁーーあせる



久しぶりに 汗かいたわぁーーーべーっだ!


まったくねーー


こうゆう時に 汗かいて 世間では 風邪ひくんじゃろーねー!?


体調管理せねば いかん!!


みんなも 気をつけましょうねーー!?


カゼカゼカゼカゼ




っで タイトルの 「見たなぁ!!!」なんですが



多分 とぉたんの 同世代の 人は 


見とると 思います目


見たことあると 思います目



なかには これを オカズに スッキリした人はてなマーク


おるかなぁはてなマーク



大体 中間あたりはてなマーク



再生ブイティーアール付近はてなマーク




再生ブイティーアールには


音譜あんなこと こんなことぉーー



     あったでしょうーーーー音譜



音譜ちょっと エッチな

     

      こーーーとぉ


  ちょっと エロな こーとぉーー音譜




http://youtu.be/QthyzqkpoxY




見たなぁ!?


こそこそっと!!



どうどうと!!



まじまじと!!





厭らしい(笑)


へぇじゃぁのドキドキ