復活!!!! | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

おはよぅごじゃります!!





木曜金曜は 身内に 不幸が あり・・・・・・・・しょぼん


まぁ 身内ゆうても


おじさんなんだけど・・・・・・・・・・・しょぼん


ついこの前

ごはんを 一緒に 食べたばっかなのに・・・・・・・しょぼん


まぁ そん時に 


とぉたん なりに

はてなマークもぅ やべーのかなぁはてなマーク

なんて 思ってたのですが・・・・・・・・・


なぜなら うちの オヤジが 同じよぅな 衰退ぶりで・・・・・・


それを 見てるので・・・・・・・・・・・・・・・


まぁ でも 亡くなる前の日に ちょっと 元気な 時に 見てやれたので


よかったかなぁはてなマーク


でも やっぱり 寂しい・・・・・・・・・・・・・・しょぼん


ですなぁ・・・・・・・・・


なんか あまりな 急な 死去なので



まだ 携帯

に 「 おっちゃんじゃぁ!!」 ゆうて かかって くるよぅな


気がします・・・・・・・・・・・・・


!!


まぁ 人間 

この世に 生まれ そして チンチンブラブラさして

死んでは いくのですが


死ぬときは 誰も 予測できないので


今を 楽しくいきましょう!!


一生懸命しなくても いいけど


チンチンブラブラ~が 出来る時に

チンチンブラブラ~しときましょぅ!!



では 今週も 今日が 最終日に なりましたが


一生懸命 チンチンブラブラしましょうねぇドキドキ




では みなさん 後ほど


へぇじゃぁの