他球団なんですが | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

横浜の新監督候補が、通算224勝左腕の工藤公康氏(48)



に一本化されたことが22日、わかった!!


モバ 改革に なるかなぁはてなマーク



工藤公康と 言えば


苦労人なので 横浜も ちっとは チェンジするじゃろねーーー!!


じゃけど ここ何年か 弱いので


どうかは 知りませんがねーー!?


まぁ 頑張っていただきたいねーー!!


虎将に応えた!◎井、生涯虎宣言

貴方は 一生ネコフーズ 食っておきなさい(笑

そんな わけで

とぉたんは 今日の昼から 明日の 夜まで

私用で ペタも ブログも 覗かないと 思います

あ! みなさん? 体の 調子が 悪いと 思ったらすぐ 病院いきましょうね?

悪くなってからでは もう 手遅れって ゆうこと

ありますからねーー

とぉたんも 紅も 一緒なんでが(笑)

では みなさん

御機嫌よう

へぇじゃぁの