今週スタート!! | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

ドキドキドキドキドキドキ



     ごドキドキドキドキドキドキドキドキ!!



今週は 昨日が ユックリな

  サンデーじゃったので



今日は 大変な 体調万全 準備浣腸で 今日を 迎えマシタゾォォォォォッォ!!



みなさんははてなマークどうでしょうはてなマーク


とぉたんは 先週先々週っで 叉その前と 叉その前と


これで 正解したかなぁ!?



久しぶりな ユックリな サンデーしたので 体調万全ドキドキ


っと ゆうことで


今週は まず ご馳走 紹介!!


土曜日に 

地元の  慶 に 食事に 行ったのだが


「 すぐ 食えるもの だしなさい!!


ゆうたら


これじゃぁーーーーーー


☆絆☆の◎◎教祖-111126_173114.jpg


ポケットに ハイとった 「ミントス」・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ご馳走だぁーーーーーーードキドキ



美味しくに いただきましたぁ割り箸



パーミントス バンザイパー

パーミントス バンザイパー

パーミントス バンザイパー
     

      (笑)(*^ー^)ノオイオイオイ(笑)



まぁ その 後 他の メニュー頂きましたけどねーーー割り箸



っと ゆうわけで


今週が 叉 はじまりましたが みなさん 今週も


ヨロチクビーーーム!!でーーすドキドキ


へぇじゃぁの