雨じゃねーーー | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

こんちわぁーーー!!




今日は 雨な 一日ですなぁーー波



海も 荒れ模様ですなーーーーー波



☆絆☆の◎◎教祖-111105_112632.jpg


っと 言っても 荒れてねーーな・・・・・・・・・・・・




おだやか霧こりゃぁ 山じゃぁねーー


音譜海は 広いなぁーーーーー




      大きいなぁーーーーー音譜


っと 言っても ここは 狭いダウン



と 言っても


     波 UMI なのよぉーー流れ星



久しぶりに 音頭行ってみましたぁラブラブ!
☆絆☆の◎◎教祖-111105_105510.jpg


っと 言っても  コマーシャルなんですけどねぇーーーダウン


雨降って 最低じゃわぁーーーーダウン


雨ふったら

風情あじわい できんくあるなぁーーーダウン



まぁ しゃーーないないーーーガーン



まぁ 我慢して



☆絆☆の◎◎教祖-111105_110932.jpg


あらたしい 橋!!



この前来た時には まだ 橋げたしか


   なかったと 思ったのだが


こんなに できて ましたぁーーーーー


スゲーーーーーーー叫び



ビックラ前田様の クラッカーークラッカー


でしたぁーーーー!!



☆絆☆の◎◎教祖-o0020002010726413650.gif
時の 進み具合に ビックラドン爆弾な 今日でしたぁビックリマーク



☆絆☆の◎◎教祖


ビックリしすぎで ツルツル坊主に なりましたぁ!!


只今 ファクラブ 会員 募集中でーーすビックリマーク




では 明日は イベントで  向島の


   B&G に おりますので


暇な 人は ドライブがてら


着てみてねーーーードキドキ



では みなさん



よい 週末 御過ごしくださーーーいドキドキ



へぇじゃぁの