ビックリじゃわぁ!!! | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

ドキドキドキドキ




       んドキドキドキドキ!!


【セCS 第3戦】中日VSヤクルト 18時から速報


らしいぃなぁDASH!


興味はないけど!!



まぁ しいて ゆえば


    



っな 結果 望みまーーすドキドキ
 

っと 言っても

  オチハゲファンには わりーーけど(笑)


【パCS 第2戦】ソフトバンクVS西武 18時から速報


まぁ 興味ないけど


西武かなぁはてなマーク


ソフバンかなぁはてなマーク




興味ないので どっちでも


  いいのですが



たとえば 中日と 西武に なったら


まさしく合格



ハ  げ ---対決ですねぇーーーー(笑)


西武の 渡辺監督は ボウシかぶったら かっこいいにので



    OKチョキなのですが



オチハゲは ボウシかぶっても



   やっぱり ハゲおやじーーじゃわぁ(笑)



っと 言っても 

興味は ナイッシングなのねぇ!!


興味ないのなら かくなーーーって 


問題なのですが・・・・・・・まぁ 勘弁じゃなぁ叫び



っで 今日 仕事から かえってたら



☆絆☆の◎◎教祖-Image002.jpg
とぉたんと 同じ 名字じゃぁないけーー!!



初めてみました叫び



飛脚便



まじ


ビックリ仰天ですたぁ!!



シャメ撮ってvみましたぁ!!




では みなさん


良い 夜をドキドキ



へぇじゃぁの