週のはじめって・・・・ | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

お”い”っす”う”-----!!




今日は 今週 初日だと ゆうのに


体は ガックンガックンダウンなのよねーーダウン




なぜかはてなマーク考えてみた!!


なぜなら


昨日 頑張って パンチ!


イルカに 乗られた 司会者と シャメ撮ったから



☆絆☆の◎◎教祖-111106_142245.jpg


宍戸 錠の 嫁さん!?


じゃぁ ないなーーーーー叫び



この人が イルカに 乗られた アナウンサーードキドキ


名前は 知らん(笑)


左が 尾道の 小栗の 旬様ドキドキ


フンドシ最高!!


勝ちフンドシドキドキ



この 格好で 昨日 一日 筋肉モリモリニンニクドキドキ



売りマシたぁアップ


ちかれましたぁビックリマーク



頑張った とぉたんに ご褒美プレゼント



☆絆☆の◎◎教祖-111107_165509.jpg
旬な 柿オレンジ


黙って あまりにも 美味しそうだったので


頂いてきましたぁ!!


家にも たくさん あるのですが


昔の 人は よく 言ったもんです!!


「 よその ◎◎◎は 美味く見える」


確かに そのとおり


まだ 食べてはいないのですが・・・・・・・・・・ラブラブ!



では 定時きたので



帰りまーーす家

では みなっさん


明日も よろしくーーーーーーードキドキ


おやすみなさーーーーいぐぅぐぅ



へぇじゃぁの