ブッソウじゃわぁ!!! | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

!!四川省では、5歳の少年をはねて軽傷を負わせたトラック運転手が口封じのため改めてひき殺す事件が起きた。35歳の運転手は「いくら払えばいいんだ」と言ってのけたという。

 中国では路上の負傷者を助けた人が罪をなすりつけられる例が少なくない。女児ひき逃げ事件では18人が見て見ぬふりをして通り過ぎ、助けたのは「何も失う物はない」という廃品回収業の女性だった。その女性も騒ぎで大家から部屋を追い出され、いったん帰郷せざるを得なかった。



もぅ 考えられませんなぁーーパンチ!


助けた 人が ブーイングされるなんてよぉ!!



なんぼ 騒ぎに なったからと 言って


家おいだされるなんてよぉ叫び



例えばよぅはてなマーク


これが まかり 通る 国に とぉたん紅が 


ある 市営住宅に 住んでいましたビックリマーク


「 お宅の 夫婦!!


   美男と 野獣だから


  この部屋から 出て 行って 


  おくれやっしぃぃぃぃいっぃDASH!


ゆうて 言われたら 出ていかなきゃぁ


いけないんだよなぁーーーーーーはてなマーク



まぁさぁ・・・・・・・・・ほいさっさぁ・・・・・・・・・



考えらえませーーーーーんダウン



まぁ 他国の ことだからっさぁ・・・・・・・


ほいさっさぁ爆弾


関係ナイッシングゥゥッゥゥゥゥゥゥッゥゥなんだけどさぁパンチ!



っと 言っても 美男と 野獣には 変化は ねーのだけどさぁ(笑)



なにかはてなマークご意見でも ありますかぁはてなマーク




っと ゆうことでさぁ!! ほいさっさぁ!!


今日も 昨日に 引きつずき


アッチィノチィ( ̄Д ̄;;アチアチアチアチィィィイィ汗


  でしたねーーーーーガーン



マイッチングゥゥゥウゥゥゥウッゥでしたなぁ汗


っと いっても 現場は なかったのですが


   ちょいと 車 クリーーーんに しに 行ったのだが



パンツとシャツだけで ぜんんぜん OKチョキな 気温でしたのよぉ!!


公然ワイセツで 捕まっても いいような 気温でしたねぇーーーー!!




アップアップアップアップアップ

どんな? 気温なんですかぁ?


疑問な 人!!!!


質問してくれ!?


質疑応答する 覚悟は ある(笑)





では 今日も もうすぐ 定時が くるので


   家に 帰って 飯食うて クソして 寝まぁーーーすぐぅぐぅ



では みなさん グッドナイトダゾォォォォッォォドキドキ



へぇじゃぁの