♪河島 英吾♪ | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

おはよぅございまーーす!!





みなさん いかがなはてなマーク朝を お迎えでしょう!?



我らには 関係の ないガーン




クライマックスも 終盤


オチハゲと スズメちゃん 対決!!



どっちがはてなマーク勝つのでしょうねーーーはてなマーク


あまり 興味は ナイッシングなのですが・・・・・・・・。



っと 言っても 


きになる 今日 この頃ですなぁパンチ!



スズメちゃんに ファイトして いただきたい!!



っと 言っても 



そんな 興味は ないんですよぉ!?




そんな クライマックスに 関係の なくなった



われ等が LOVEドキドキな カープドキドキ



おくりましょうプレゼント



これ 聞いて

来年の クライマックス!!

関係あるように していただきたいドキドキ



http://youtu.be/qlqwwAT78Q8



では 今日の とぉたんは 昨日に


   まして 暇なので

ロケット

今日も 一日 ヨロヨロチクビーーームUFO

UFODASH!



でーーーすラブラブ



へぇじゃぁのキスマーク