あちぃ んかなぁ??今日も | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

ドキドキドキドキドキドキ





   ごドキドキドキドキドキドキ





      ードキドキドキドキ!!


今日も なにかとはてなマーク気温上がる汗


みたいやなーーーぁアップ


  関西なまりって みましたぁ!!




やりましたぁドキドキ


スズメちゃん



小川采配ズバリ! 赤川奮投7回途中無失点!
…ヤクルト

憎き オチハゲえびゴンズパンチ!


を コテンパンに ノックあうとパンチ!



くらわして いてだきたい!!


くらわされたら ダメゴンズよぉーーーーー叫び



みんなで オイハゲえびゴンズが 


日本シリーズ に 行かないよぅに


  スズメちゃん を 応援しましょうねーーー(笑)



っと 言っても


すきずきが あるので


強制シッコウは しませんがねぇーーーーー


シーコッコシーコッコ



って 言っても


オチハゲ 嫌いなので


   JOAさんを 応援しましょう!!


そんなんで



    今日も あちく なりそう率


100%なんで みなさん とろっけない様に


一日きを つけて


のりきり ましょうねーーーーーーーパー





では みなさん 本日も



ヨロチク ビーーームでーーす


へぇじゃぁの