えらいなぁ・・・・・・・(汗) | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

ドキドキドキドキドキドキ






         ちドキドキドキドキ!!




今日は えらいなぁ・・・・・・・・・・・汗



っと 言っても 


   仕事は せなーあかん汗


っと 言っても


   体が ヒメー~~をはてなマーク

あげあへですわぁ~~~~~~あせる


みなさん いかが? 御過ごしですかぁはてなマーク


っと 言っても 


 みんな 「 週初めは たいぎーのぉ叫び


じゃろーと 思います!!


っと 言っても 

やることは やらなきゃぁ


ダメッシングだから やりまんですがねーービックリマーク


っと 言っても

  えらい!!

歳を 感じる今日 この頃でーーすDASH!

ねぶたい・・・・・・・・・・・ぐぅぐぅ


歳を 感じてる 人パー

とぉたんと 老を ネギらおぅ!!


っと 言っても

昨日は



☆絆☆の◎◎教祖-111030_142633.jpg


こんな 状態で 雨雨雨だったのよねーー



一日・・・・・・・・・・ガーン


人は それなりに おったのですが(「来られた)のですが


テントから 一歩でたら ザァザァぶりな ブリ大根だったので・・・・・・



っと 言っても


宣伝(試食)を セン訳にも いかず


   雨もしたたる マッチ売りな 小栗 旬様 状態でしたねーー!!



最後にゃぁ 雨に 濡れて 風邪ひいたら いけないので



☆絆☆の◎◎教祖-111030_192443.jpg

売り物の ニンニク食って ファイトしよぅアップ


っと 言っても ニンニク とぉたん

   嫌いなので


甘栗食いもって!?


っと 言っても


   まだ 食っては いないのであーーるダウン



っと 言っても


  今日帰って 食う予定なので



美味しかったら 報告しますねーーパンチ!


っと 言っても


食わずに バッタンの キュウウゥゥゥゥッゥゥ


かもねーーーーーぐぅぐぅ


バッタンのキュウだったら


明日でも 報告するので アーーール爆弾




では みなさん 今週も ヨロチくビーーームラブラブ



  でーーーすドキドキ



へぇじゃぁの