ちかれたなぁ(汗) | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

こんばんわぁビックリマーク







みんな 有意義なる



サンデードキドキ




お過ごしに なりましたか!?






っと 言っても



今日 は 雨雨雨でしたねぇ炅






安浦は ねぇビックリマーク




っと 言っても



安浦と 言われても




何処か!?

わかんねぇ 人パー




じゃぁ 教えましょうチョキ





呉の

音符西から
登った お日様が


東~~~に 沈ぅむ 音符


音符それで いいのだぁ~



それで いいのだぁ音符




っと 言っても



これは 天才バカボンビックリマーク


なのだぁ~~~~(笑)





っと 言っても



呉の 東なのだぁ(笑)







今日は 雨雨雨にも


かかわらず




激 としくん家族


監督ファミリードキドキ



みんな 来てくれて





どうも でしたぞぉドキドキ




ありがとう(v^-゚)ビックリマーク










そんな わけで






今日の 報告は





今日 ちかれすぎたので




明日の blogにて




報告業務 しますねぇチョキ




っと 言っても













今日は ちかれすぎたので







とぉたん




ノックタッチ



アウトあせるあせるあせるあせるしますねぇビックリマーク







又 明日でぇすビックリマーク






お休みなさぁい凞






へぇじゃぁのドキドキ