hinamaturi | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

音譜akario tukemasyo



bonborini--------



ohanawo agemasyo------



pi----ti frawer-------音譜






ohayou gozaimasu-----------ビックリマークビックリマーク



yestadey ha onomiti daitokai towen he



odemukae itte ne---------ドキドキ



o---no ラブラブko---ti ni


sain prejent yor tortanドキドキ ingドキドキ


sitemorai




I AM HAPPY HAPPY HAPPY!!




SOKODE TORTAN SPLEEK ING



「 以前 白島の TEXS で 


    海ものがたり


   一緒に 打ったの



   覚えてらっしゃいますはてなマーク



って  質問したら




「 あーーーーードキドキ


  おぼえとるよーーーーードキドキ



だってドキドキ



まじ   嬉しかったなぁーーーーードキドキ



寒い中 出迎えた かいが 


 あったと 思いましたぁドキドキ



みなさん  今年も 一生懸命


われらが カーーープ 応援 しましょうねぇーーードキドキ




今日 福山参戦の  みなさん


一生懸命 LOVEドキドキな 応援しましょうねぇぇっぇえぇドキドキ





とぉたんは 仕事なんあるんだけど・・・・・・・カゼ




っで 今日の マチガイ 探しはてなマーク



題名 ひなまつりラブラブ


!!

題名 ひつなまりラブラブ

違いがはてなマーク二つ 確実ビックリマークにある!!



探してみてくれ!!




では みなさん ごきげんよぉぉぉぉぉぉぉドキドキ



へぇじゃぁのラブラブ