(暴打)カープ | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

ドキドキドキドキドキドキ




       んドキドキドキドキドキドキドキドキ!!



昨日は  大嫌いな




に  11 - 1 で ボロンチョな


勝ちで・・・・・・・・・・・・・・・叫び


相手が 中日 なので ・・・・・・・・・爆弾



もっと

   HAppyドキドキドキドキ


落合さん ご苦労様でしたぁ!!


毛根また なくなりましたかはてなマーク


残念な結果に なりましたねぇ(笑)


シーズンはじまっても このままで


いて ください!!


今の ままの 貴方が lOVEラブラブ


   なのよぉーーーーービックリマークドキドキ


っで きのうは 三月三日の


女の子の TODEY でしたがはてなマーク


女の子 祝いましたかはてなマーク





ゆうて ゆうたら

「 はーーーい!!


まぁ 何歳に なっても 女の子なんじゃが


とぉたんは お釜なんじゃけどチョキ


知ってましたぁはてなマーク


四月四日は お釜の 日ですラブラブ


みんなで いわってくれ!!


みんな お釜に なりましょうドキドキ


みんなビックリマークお釜に なるわよぉぉぉぉぉドキドキ


わかったわねぇ!?


どうしても お釜に なれそうにない


顔の 人は 面接で お断り


 するわよーーーーーー叫び



それでは 申し込みは 今日の


9時まで なのよぉーーーーーー!!



まってますわーーーーードキドキ



それでは みなさん


御機嫌ようドキドキ


失礼しますわよーーーーラブラブ



へぇじゃぁのキスマーク