雨天候サムサムサムサムサム | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

ラブラブラブラブラブラブ







    んラブラブラブラブラブラブ!!




私 名を 名乗る様な もんじゃぁ



   ないんだけどチョキ



ナノサッサ 豊 って 言いますドキドキ



育ちは 埼玉ですビックリマーク


育ちじゃぁ ねぇなぁーーーー!?


生まれなのだわぁーーーーー!!



最近

こっちの 更新 してないのはてなマーク



なんでか? 知ってますはてなマーク


それは 理由は・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・なのです叫び




マジ マイッチングゥゥゥッゥゥゥゥゥゥッゥですビックリマーク



って これと 言った 理由は ないんだけど・・・・・・・・笑



まぁ 仕事が

忙しかったり・・・・・・・・・・


風邪カゼカゼカゼカゼカゼひいたり


っで 病院行ったら ギョウチュウが おる 言われ((((((ノ゚⊿゚)ノ・・・・・・・・・・



病院

病院

病院

病院


っで アメブロは 全然 ラブレターこんく なって


ソフバン行っても 治らんし



今 とぉたんの 体と 携帯は ボロボロなのよぉ爆弾


介抱必要です!!


昨日は 兄弟と 遅めの 新年会を 実施し


今日は 少し 眠い今日今頃ですシラー


まぁ 仕事は すでに 終わっているのですがチョキ




いっぱい 書くぞ-110223_144307.jpg


いっぱい 書くぞ-110223_144322.jpg



これ 以前 岡山に 仕事行ったら


普通の 家に ヂィスプレーーーしてありましたぁカメラ


盗写!!


怪しまれながら・・・・・・・カメラ


日本の 夏晴れ晴れ晴れ


浣腸の 夏晴れ晴れ晴れ


っと くれば


いっぱい 書くぞ



そうです キンチョウの夏晴れ晴れ晴れ


ですねぇビックリマーク


夏には かかせませんねぇラブラブ



っで もうちょい したら



♪ お鼻を あげましょ


   ブタの 鼻ぶーぶーぶーぶーぶーぶー


そうですラブラブ


たなばた ドキドキドキドキドキドキ

    ですねぇビックリマーク


たなばたには やっぱり



いっぱい 書くぞ-110220_180248.jpg

モッコリですねぇビックリマーク



いっぱい 書くぞ-110220_180233.jpg

みんなで いわいましょうねぇ!!



っで 今度の 日曜日は




♪  タッタターーーン 


    たかたか タッタターーン ♪


シマナミ オープン戦ドキドキ


久しぶりな カーーープドキドキなので


頑張って 応援したいと 思いますビックリマーク


ビックリマーク雨雨雨降らす様な事は


しないように しましょうねぇ晴れ


そんな わけで 日曜日 お会いできる


パー


おてやわらかに 願いますよぉドキドキ


それでは 今日は このアタリで 失礼しますラブラブ



へぇじゃぁの