コンバンチワァ(鬼)は? | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

ドキドキドキドキドキドキドキドキ




     ぅぅぅぅぅぅぅっぅドキドキ


ハローーーーーーーラブラブ


エブリーーーーーーーラブラブ


バヂィーーーーーーーーラブラブ



ナニゲニ キョウヮ 叫び


「 オニワ ソト ビックリマーク


「フクワ ウチビックリマーク


ソゥ  節分 デスネェェェェェェェェチョキ



キョウハ オオキナ ドキドキチンボゥドキドキ



カブリ ツキ ノ 日デスネェーーーー



今日は かぶり つきましょうねぇーーーー恋の矢



がっ


ぶ!!!


ってビックリマークねーーーーーードキドキ




みなさん! よい 節分


お迎えくださいねぇーーーーードキドキ




っで 日曜日の 事なのですが


見ますはてなマーク


これ 見ますはてなマーク



ビッグ バンブーーーラブラブ



いっぱい 書くぞ-110130_125111.jpg
ちょっと しまって ましたぁビックリマーク


とぉたんは ちょっと


膨れたんだけどハートブレイク


約 3kg・・・・・・・・・・・あせる


最近 食べ物が チョーーーーー美味いラーメン食パンハンバーガーソフトクリームケーキいちご



ビールビールは 美味くは ないんだけど(笑)


ファイト 寛くん!!


期待しますよぉぉぉぉぉぉ!!




いっぱい 書くぞ-110130_132415.jpg
あまやんドキドキ


私服の あまやん すてきでしたぁドキドキ


同じく ファイトだぞぉぉぉぉぉぉぉドキドキ




そんな わけで 今日は


昼から 尾道付近に


出没しますので


付近の みなさんビックリマーク


よろよろぉぉぉぉぉっぉですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおドキドキ



それでは とぉたんは


今日も 基本 暇なので


携帯携帯携帯携帯携帯


ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター


待ってまぁーーーーすラブラブ




へぇじゃぁの(鬼)