初バレv(^^)v | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。


ドキドキドキドキドキドキ






ワァービックリマーク



初バレンタインですドキドキ





いっぱい 書くぞ-110206_101110.jpg



オロナミ劯




メンバーの


アッキ-から



「とぉたんと
2月14日には
会えないから-炅」



って




昨日いただきましたぁドキドキ




ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ビックリマーク







昨日は 広島で


アルバイトしたあるんだくど




アッキ-
あかまちゅ
麦さん
かめちゃん
まりちゃん


ご来店 差し入れ



どうもパーでしたぁビックリマーク







無事に おわりましたが

今日は


ちょっと お疲れ(^-^*)/モードですあせる




まぁ サウナはいったので
なんとか

疲れは クリア様ですドキドキ



っで アルバイトの後



大変な 事が




いっぱい 書くぞ-110205_194110.jpg


黒木瞳の
唇犾が うばわれましたぁビックリマーク



いっぱい 書くぞ-110205_194029.jpg




またしも













最後にゃぁ


いっぱい 書くぞ-110205_193757.jpg





黒木瞳が









サンジに





恐ろしい 光景でしたビックリマーク






夢に でてきそうです




なんとか してください




っな わけで



♪ 三平です ♪へ


初来店は 無事に



終わりDASH!DASH!DASH!




みなさんビックリマーク!?



ばばぁ御勤務の



♪三平です♪ への



ご来店 してやって


下さいねぇ---ドキドキ




食いもの 最高


ばばぁ以外の


店員は ピチピチな



店員ばっか ですよぉ--------------------(^O^)/チョキ




っな わけで




休みも 又
あっと ゆうまに


終わりましたが



明日からも



仕事 みなさん



ファイトですよぉドキドキ




今日の デナーは


兄弟の 所へ


お出かけでぇ-----------すチョキ




では みなさん




御機嫌ようラブラブ!






へぇじゃぁの煇