たゃぁげぇーーーー! | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

ドキドキドキドキドキドキドキドキ





         ちドキドキドキドキ!!




なにげに・・・・・・・・・・・・・・・あせる




今週も 水曜日 

今週 中日(ちゅうにち)じゃぁ

  ないのよパンチ!


なかび で ござんすねぇーーーー叫び



はぇーーーーもんで

もう 二月ですねぇーーーーDASH!


一月

(イッパツして爆弾


二月

(ニハツしたら爆弾


三月

( 猿おやしらずになる爆弾


世間の 人は よく言ったもんですビックリマーク


一晩で 三発 発射ロケットロケットロケット

したこと ある人パー


そう 貴方は!?






です!!!!!!


三発やったら 朝 晴れ晴れ晴れ見たら


黄色に 太陽が 見えるとか


よく 世間の 人は 言ったもんですねぇキスマーク



経験ある 人?


♪ど・ど・スコ02


 ド・ド・スコ02


   ラブ・・・・・・・・ドキドキ


一緒に 歌いましょう音譜




っで


いっぱい 書くぞ-110202_110047.jpg
いきつけの ここでも


バレンタインデーーー色に

そまって いましたねーーーーラブラブ


みなさん 段取りはてなマーク

してますかぁはてなマーク


っで ここで 今日


いっぱい 書くぞ-110202_110011.jpg
これ 買ったんだけどチョキ


なんと 値引きで 110円だったんだけど


定員が


なんと 歯が 抜けてたみたいで


「ひゃくしゅう円お願いしますビックリマーク


でしたぁ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)エェェエッェエ!?


ビックら どーーーーーんパンチ!


でしたぁ(笑)


みなさんはてなマーク


歯が 抜けるなり

折れるなりしたら


早く対策 うちましょうねぇーーー叫び


そんな わけで


今日も 無事に 一日が


終わったんだけど


基本 今日も 暇なので


携帯携帯携帯携帯


ラブレターラブレターラブレターラブレター


まってるぞォォォォォォォラブラブ


それでは みなさん ごきげんよぅドキドキ



へぇじゃぁのキスマーク