サムサムサムサム(>_<) | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。


サムサムサムサムゆうても!?





そんなに 今日は


寒くない様な晴れ



寒い様な






微妙な 今日 この頃で






ござんすねぇーーーパー






ビックリマーク 挨拶





遅れましたぁドキドキ





私 只今



福山市 松永町付近で


不信感を 一杯

華麗shuuを 漂わせ



活躍しています





なんちゃって!?





なんでやねん!?





誰が!?






なぜ!?貴方が!?






の 小栗旬じゃないん!?




小栗旬でしょう!?ビックリマークドキドキチョキ




っの とぉたんで



ございますドキドキドキドキドキドキ





ドキドキドキドキドキドキ小栗旬ドキドキドキドキドキドキ




ですビックリマーク






久しぶりで ございますビックリマーク





みなさん 忙しく

やって ますか!?




とぉたんは


なんとか いとくぎりで




ひとつ 山を こえようと

しておりますが、




まぁ 、来週から

又 はじまりますが

キューアール

コマーシャル炅がねぇ炅


まぁ しゃぁないのですがねぇDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


みなさんの 職場も
年度末とかで
忙しいと 思いますが



ファイトしましょうねドキドキ







とぉたんも
ファイトしますゾゾゾゾゾォォォパー




ビックリマーク 今日朝の

広島TVみました!?


岩本の ガンチャンがビックリマーク





広島魂の Tシャツドキドキ




着ていましたねビックリマーク




見ましたか!?





嬉しくて





まだ 寝とるかなぁ!?


まぁ 年寄りだから


起きとるじゃろぅ!?ビックリマーク



思うて





総代に 着信着信着信INGビックリマーク

しましたぁビックリマーク



やっぱり 起きて

おりましたぁドキドキ



「総代!? 貴方も



一人前な お年寄りの



仲間いりですビックリマーク


おめでとうビックリマーク



やっぱり 身近な


広島魂が TVに


でたら 嬉しいですねビックリマーク




では とぉたんは





基本 今日も 暇なので






着信着信着信手紙手紙手紙





待ってゾゾゾゾゾォォォ



琦琦琦琦琦琦琦





それでは みなさん




ご機嫌ドキドキ




さいなら さいなら

琦琦琦琦琦琦




へぇじゃぁのキスマーク