ひょぉぉぉぉぉぉぉぉ | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

ドキドキドキドキドキドキ



           ちドキドキドキドキ!!



台風さって ちょっとは

  涼しくなるかとはてなマーク



思いつつ・・・・・・・・・・・・・・・・・虹


あもう ございましたぁ・・・・・・・晴れ


カンカンデリの ピカリン晴れ



あなたの 頭は ツルツルテン



もう 完全な マイッチング状態


ハンダチ状態


な 今日 この頃ですねぇビックリマーク



いかがはてなマーク御過ごしですかぁ!?



昨日は ヤクルト戦 廃止になり


今日は  勝ち鯉 願いますあるよぉドキドキ


ヤクルト ジョア 飲んで


ウンコ だしましょうねェェェェェェェエェ音譜


ウンコでてますかぁはてなマーク


でてない人はてなマーク


イチジク浣腸 FOR YOUするので


コメントくれ!!

多分 でると 思うロケット



!!今日 暇だったので・・・・・・・・

インターネット見てたら


こんなの 発見しましたぁ目


な・な・な・な・なんと


こ・こ・こ・こ・これはてなマーク

踊りなんだけど 見ますはてなマーク


いっぱい 書くぞ-100909_133728.JPG




これはてなマーク女に もてるドキドキ踊り

らしいィイッィィッィィィイィ!!


女性を魅了するダンスの鍵は「ちんちんや胴体の動き」

とする研究が発表された。

写真はマイケル・ジャクソンの踊りをまねるファンら。


なんだって!!


もてない 男性 


絆ダンサーズ結成!?

   するかなぁ叫び


参加者母乳ビックリマーク

母乳はてなマーク


いっぱい 書くぞ-100905_202058.JPG
この 人 講師に まねきますチョキ


いっぱい 書くぞ-100905_201832.JPG
セクシー ちちラブラブ


乳首は 2センチ!!

バリバリボインちゃんラブラブ


いかがでしょうかはてなマーク


っな わけで 残暑きびしいな 今日


この頃ですが みなさんはてなマーク


体には 十分気をつけて 


日々過ごしましょうね!!


では 今日も 基本 暇なので


コメントやら 絆ダンサーズ参加希望者


   やら 待ってますぞぞぞォォオオォォラブラブ


それでは みなさん 

  御機嫌よう音譜


へぇじゃぁのキスマークキスマークキスマーク