久しブリブリブリブリィィイイイ | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

GOOD MORNINGuuuuラブラブ



今週 お初なので



もう いっちょうビックリマーク


グッドモ~ニングゥゥゥゥゥゥゥゥウゥウヾ(@^(∞)^@)ノ!!




昨日は ミルミルに


9月7日、東ヤクルトスワローズ 6 - 5 広島東洋カープ


おしい おいしいはてなマーク



やられ ましたなぁ・・・・・・・・・・(・t・)


残念な 結果でしたねぇえっ


試合内容は どうあれ・・・・・・・・・・・


負けは 負けじゃけぇ

しゃぁ ないなぁハートブレイク


っま 今日は 勝ち鯉 願います

   ゾォォォォォォォォォォッォォ!!



!!9月5日球場 参戦の みなさん


   どうも でしたぞゾゾゾォォォォォォォラブラブ


試合は 負けたのですが

  非常に 楽し02020202でラブラブ!


まぁ 熱かったのでですが・・・・・・・あせる


     

メンバー

 広島魂総代表

広島魂の みんなドキドキ








どうもパーでしたぞぞぞぞぞぞぉぉぉぉぉ!!



今度は  10月3日に お会い

 しゃんしょんしょう!!


まちどうしぃけどねぇキスマーク



ッま みなさん 今週も

ヨロシク願いまぁ~~~すドキドキ


へぇじゃぁの恋の矢