,ハンチン | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

ラブラブラブラブラブラブ




   んラブラブラブラブラブラブビックリマーク



今日も あつう ございますぅぅううぅぅあせる


道べりの 温度計


   37度

熱すぎで ござんすぅぅぅぅ叫び


前の試合: 9月2日、中日ドラゴンズ 6 - 0 広島東洋カープ

昨日 一昨日 二昨日


Ⅲ負けェェェェェェェェェェカゼ


なんか 勝ち鯉 デキマセェエェェェンハートブレイク


残念な 結果でしたねぇ・・・・・・・。


まぁ 今日からの ハンチン戦!!


ファイトして 勝ち鯉 願うぞォォォォォォォォォッォォォドキドキ


今日は クロネコにネコ


勝てるように ネコネコ


いっぱい 書くぞ-100903_153919.JPG
わり~~~顔!?


普段は コロコロ ヨチヨチしたるんじゃが


今日は 敵だから 遊んじゃり

  ませんでしたぁ!!


なんでかはてなマーク


今日は 敵ナノデスヨォォォォォォォ!!


って カワイイでしょドキドキ


名前は 「ちぃちゃんドキドキ」です!!


チクワ LOVEドキドキでぇ~~~す。!!


今日の 所は しゃぁないので



いっぱい 書くぞ-100903_154118.JPG
あそんっじゃったですドキドキ


ゴロゴロォォォォォォォォゆうて


喜んでいましたぞッォォオォォラブラブ


カワイイドキドキ



あぁ!?今日 RCCラジオで

バ~バラが 言ってましたが


挨拶するときに


あっ!!


  を つけたら

なんか 相手が 親しみを

感じる らしいですよォォォッォォォ!?


例えば 


「あっ!!こんにちわぁビックリマーク

     とか

「あビックリマークボイン!!

   とか

「あビックリマークデカチン!!

    とか

  なんだってヨォォォォォォ音譜


!!いなかっぺ大将!!



いっぱい 書くぞ-100903_151441.JPG

知ってますはてなマーク


いなかっぺ大将!!


にゃんこ先生ビックリマーク


知ってる人パー


知ってる貴方は とぉたん世代じゃねにひひ


おじさん


おばぁさん


ですぞォォォォォォォォォォォォDASH!


まぁ しってるぞぉぉぉっぉぉぉな


人は コメントくれ爆弾



目玉の おやじドキドキ


に ついて 話あおう!!


ビックリマーク今日 参戦な 同士!!


ファイトして 応援しましょうねドキドキ


とぉたんは 尾道から 応援しまぁす!!


では みなさん よい

  週末 御過ごし 

  くださぁ~~~~いドキドキ


へぇじゃぁのラブラブ!