あつうござんす・・・・・・・ | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

広島東洋カープ 9 - 2 東ヤクルトスワローズ


ボロ勝ちドキドキ


W前田の クラッカードキドキクラッカー


いいPドキドキ いいBキスマーク



っで  66 番 木村 昇吾様の


    処女 Hランドキドキ

めでたし めでたしドキドキ


昨日 参戦な 同士ラブラブ

    お疲れさまでしたぁ!!


さぞ  良い参戦だったろぅねぇ!?


うらやましやぁ02・・・・・・・ニコニコ


なんか 試合終わって 携帯

関東の・・・・・・・・・・・・・・


な おじさんの 声が

とびはねて いましたぁ・・・・・・・・・ビックリマーク


髪の毛のごとく!!


応援 お疲れさまでしたぁ音譜


!!今日 応援参戦な あなたドキドキ


ガンバッテ応援しましょうねぇラブラブ


とぉたんも 尾道から 応援しまぁすビックリマーク


こんな 格好で・・・・・・・・・・・・・!?



いっぱい 書くぞ-100910_162353.JPG

いかがでしょうかはてなマーク

ボインボインドキドキ



こりゃぁ  うんち叫び



!!




昨日 ダンサーズ

メンバー募集かけたんですが


只今 まだ 若干の あきが

ありますので

はやめな 応募ヨロシク願いますラブラブ


みんな 「レッツゴ~ダンシング音譜


な わけで 今日も 基本


今 


   

してますので


     コメント

     携帯

     ラブレター

まってまぁ~~~す恋の矢


では みなさん ごきげんよぅドキドキ


へぇじゃぁのキスマーク