暑いィィィィィィ(汗) | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

ドキドキドキドキドキドキ

ドキドキわぁビックリマーク


今日の ところは

昼 晩
ドッキンパンチ!

っで こんばんちわぁビックリマーク
\(^O^)人(^O^)/DASH!


今日の とぉたんは

現場仕事も なく

事務所仕事も なく

朝ダッチィ~~ン
も なく


仕事道具の 手入れしている 今日 この頃で
ごさんすゾォォォォォォォォ(笑)


今日 ズ~ム
行ってる あんな人
こんな 人ビックリマーク

頑張って応援してくだされやぁ~~~い

↑↑↑↑↑
ズ~ムなんか どうかは 不明なんじゃが

二軍の 試合

昨日は ズ~ムじゃったんじゃがジャガジャガ

ジャガ!?じゃが!?
ジャガイモ!?と いえば
昨日 仕事が
終わって

昨日 ズ~ム参戦の
うちの嫁と
キミカが

『仕事おわったら
しずに きなさいビックリマーク』と うちの嫁

っで 『お好み焼き
しず』に

レッツラゴ~車DASH!して
いつもの
お好み焼きを くらい
な な な んと燁

ロボコンしずちゃん
MAIDの

カレーいただきましたぁゾォォォォドキドキ

愛憎たっぷりで

な な な んと
ジャガイモが
まるまる一個

ドッカ~ンと
w(☆o◎)w ガーン(笑)

シャメは !?
ありませんが
マジマジマジマジィビックリマーク
味は 最高でしたぁビックリマーク
又 食べさせて下さいねぇパー

今日も 呼んでくれれば 行くんですが

お呼びないみたいなので
今日は 食べれないみたいです(涙)

カレーは 二日目最高ビックリマーク
三日目最高ビックリマーク


ですよねぇ(美味)
又 呼んでねぇドキドキ

ビックリマーク今日 倉庫整理しとったら こんな もんが

いっぱい 書くぞ-100416_144936.JPG
スライド看板!
↑↑↑
分かる人には 分かる

昔は これつけて 全国へ いってました畯

全国移動の 66回線ドキドキ
なつかしやぁビックリマーク

っと 言えば
わが愛する カ~プの

66番にも
ファイトしてもらいたいものですゾォォォォあせる

っな わけで 今日も
チンチンブラブラ
してるので瀨

着信着信着信
手紙手紙手紙
生パン○

黒猫で!?
\(`o'") こら-っビックリマーク

今日は ペリカンで
お願いします煜

今 暇な 人ビックリマーク
とぉたんと 語りませんか!?


へぇじゃぁの☆