おいっすぅ! | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。


ドキドキドキドキドキドキ


ちわぁチョキ


まいどぉぉぉぉぉビックリマーク


とぉたんなんじゃけど
なにか!?


今日は
ビッグ バンブ~ドキドキ


じゃねぇ



ビッグ モ~ニング
ムケムケムケェェあせるあせる

っで 最高気温
10℃でしたぁ汗

かぜは なくて
仕事日和でしたが


なんとなく 仕事も

カンチョウで


片付けも 終りで


一服しとりますがねぇ

(^-^)v(^-^)vブィブィ
ブヒィ~~~ンブタブタブタ


そとの 世界は
めっきり 春ですねぇ
(^з^)-☆Chu0202ドキドキ

って うちの 嫁いわく
『山が 緑に なって
綺麗じゃねぇビックリマーク

ってビックリマーク なにが!?

まったく 興味ない
とぉたんなので

って ゆうか

山で 仕事が 多々
多い とぉたんは
全く 思った事
ありませんゾォォォォビックリマーク
っで いっつも
嫁には

『この 緑よりは
お前の ほうが
綺麗だよっよっよ
こら よっとドキドキ

ゆうて 言う ちゃるんだけど……………!?








ゆう 訳なんだけど

こんな とぉたん!?
頭 おかしいですか!?


おかしいと 思う人パービックリマーク 当たり前田の
クラッカーだと 思う人 パーパーパーパーパーパーパーパービックリマーク



多分 おかしい意見が
多いと 思われる(笑)

まぁ とぉたんが
こんな あまったるい 言葉 かける 可能性が ないと 思う人が


ほとんど だと 思う
<(`^´)>エッヘン(笑)
まぁ 意見してみてくれ
意見は 匿名で
結構ですゾォォォチョキ
っで まぁ まわりには
いっぱい 書くぞ-100410_152006.JPG


おらんよねぇ!?
自称は おるがねぇ(笑)

まっビックリマークおったら
コメントくれ(笑)

それが 間違いか
おうとるか 意見するからララララララ~~~~煇

ってな 訳で

今日も カ~プ
一生懸命 応援しましょうねぇドキドキ

イエスドキドキ
っと きたら!?

はいビックリマーク



又 今日も 基本 暇なので
手紙手紙手紙
着信着信着信

まってまぁ~すドキドキ

ビックリマーク朝 4時とか
3時とか
基本 ブログ更新は

控えましょうね!?

『朝ですよぉビックリマーク

ゆわれても………(笑)

じゃ 股は キレキレキレェェェェェェしましょうねチョキ


へぇじゃぁの☆