さんたて(^-^)v! | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

チョキチョキチョキ


ちわぉ煇

今日も 朝昼晩
共有化実行ビックリマーク


皆様 いかが
御過ごしで
ざぁ~~~~んしょ!?

今日 とぉたんは
ピグな 一日………
↑↑↑↑↑
暇な 一日だと
思いきやヤヤヤヤァDASH!DASH!DASH!

大朝ゆうとこへ
マッシグラァDASH!DASH!DASH!
っで 御仕事に ナリィィィィので


チョットだけ
お疲れMOODです
ゾォォォォォォォォブタ

昨日 一緒に参戦した
ドキドキドキドキドキドキ

お疲れでしたぁ煇


まじィィィィィィン

わが カ~プドキドキ

さ ん た て
で ハッピー02チョキ

紅との かけには

惨敗では

ありましたが(笑)


そこで 一句パー

『1000円も
カ~プ勝てば
ジャパネットビックリマーク
まるく おさまりました
(^-^)v(^-^)v(^-^)v



っで 今日の昼飯ビックリマーク

↑↑↑↑
なんか パクリンチョゥ
の 香りプン02

いっぱい 書くぞ-100419_115943.JPG


サラダ 34カロリー ムスビ 120カロリー
とぉたんのチ○○ンより
Chocoっと 小さい
ソ~~~セ~ジ

200カロリービックリマーク

ヘルシアンチョキ


今日は 摂生してみましたぁ(笑)



っな わけで

今週 も 仕事と
カ~プの 応援
ガンバリアンですゾォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ(笑)パンチ!


へぇじゃぁの☆