夢への憧れ | なずなの風の便り

なずなの風の便り

ブログ名さとりから、
なずな
に変更しました。
EXILE、三代目JSB岩ちゃ
んのファンです。
箱推しで
DOBERMAN INFINITY
宜しくお願いします。

こんばんは流れ星

日が経つのは早いもので
後3日で
SECOND単独ツアーが
始まりますねおねがい



画像お借りしました。

SECONDの夢のアリーナツアーが
始まると想うと
ワクワクしちゃうよ。


しかし
啓司声ど~したの?


風邪じゃないよねキョロキョロ
ドリフェスでハシャぎすぎたの?



【bpm】のオープニングからの
ガラガラ声にビックリしたわびっくりアセアセアセアセ
ライブまでに完治し
最高のコンディションで
望めますように。

私の参戦はまだまだ先だけど
きっとあっという間に
その日が来るんだろうな(*^^*)

まずは新潟
行かれる皆さんレポ楽しみに
しています(^_-)♡♡

そして
LDH新体制発表



画像お借りしました。

正直未だに私には難しくて
イマイチ理解できてないけど⇦頭がポンコツですみません(^_^;

がんちゃんや啓司がモバブロで
綴っていた夢。

私は今まで『夢を叶えた』事がない。
てゆうか、
叶える前に諦めてしまった。
子供の頃からの夢も
大人になってからな夢も。

努力はしたが、
後一歩の所で諦めないと
いけない現実を味わってきたから
啓司やがんちゃん、メンバーが
夢を語る事
『羨ましいな!!』と
心からそう思うんだ。

啓司の大好きな地元九州に
恩返しをする夢

がんちゃんの俳優への夢


彼らなら
叶えられるんじゃないかなって
思うんだ。

私も彼らに負けないよう、
もう一度『夢』の為に
頑張ってみようかなって
考えさせられた今日この頃でしたおねがい
本当叶う確率は低いけどね^_^;


最後に




画像すべてお借りしました。

青柳くん
CDデビューおめでとうございますクラッカー
10年越しの夢を叶えた
青柳くん。
本当によい曲で
素敵な歌声に聞き惚れちゃいましたお願い

諦めない気持ちが
大事なんだね。
本当におめでとうございます。