SECOND単独アリーナツアー初日 | なずなの風の便り

なずなの風の便り

ブログ名さとりから、
なずな
に変更しました。
EXILE、三代目JSB岩ちゃ
んのファンです。
箱推しで
DOBERMAN INFINITY
宜しくお願いします。

いよいよ開幕ですねクラッカークラッカー

SECONDアリーナツアー初日
新潟おねがい


画像お借りしました。

長年のSECONDファンの方々が
SECONDの活動をずっと待っていたこと
メンバーに(EXILE決起集会の時に)
直接声に出して言っていたこと、
あらためて、ファンの皆様のお陰で
実現出来た今回のアリーナツアーだと
啓司の想いが
モバブロで綴られていました笑い泣き


本当に本当に
大成功しますように
怪我や事故なく
駆け抜けていけるように
願います。

そして
私の参戦は来年だ~!!
なんて、ぼやいていたら

12月26、27
SECONDさいたまアリーナ追加!!!

キャッフォ~ラブハートハート

年末の慌ただし時期だけど
今年最後にSECONDライブに行きたい。
そのためにも
今日の残りの仕事がんばんなきゃ!

啓司監督!良い子でお留守番してるので
ワチャワチャ動画
宜しくお願いします。



画像お借りしました。

今日参戦される皆さん
SECONDの6人にカマされて
来てね(//∇//)
レポ楽しみにしてますチュー⇦早く仕事に戻りなさい(-_-#)(笑)

では待ったね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ