ふて寝しちゃうぞ | なずなの風の便り

なずなの風の便り

ブログ名さとりから、
なずな
に変更しました。
EXILE、三代目JSB岩ちゃ
んのファンです。
箱推しで
DOBERMAN INFINITY
宜しくお願いします。

こんにちは晴れ

すがすがしい秋晴れとは
裏腹に
私の心は北風ピープー吹いているガーン

お察しの通り
モバ、ローチケ全滅だったよアセアセアセアセ
ハイローライブからの
全滅記録更新中だよ爆笑⇦もう笑うしかないよ(T^T)
厳しい現実に
今日はふて寝だよ!
何もする気起きないよ⇦ダメ主婦じゃん
チケ高額で売り出してるなんて、許せんヽ(`Д´#)ノ

しかし
弱気になってる私に
優しさをくれた
お友ちゃん達の言葉に
まだまだ諦めたら
ダメだと勇気とやる気をもらえたよおねがい
ありがとう(*^^*)

さっそくローチケ、e+、ぴあの
エントリーをした。

果報は寝て待て
三度目の正直
余り物には福がある
なんか違う?

1公演でいい、天井席でもいい
三代目と同じ空間で
共に笑顔を分かち合えたら
それだけで、幸せなんだけどなおねがい
現実は厳しいや。

無事に当選された方々
おめでとうございます(*^^*)
私も当選の輪の仲間入りを
必ずするから
当選を喜んで下さいねウインク

未だにチケットをゲット出来ない
お仲間の皆さん
最後まで諦めず
頑張ろうね(^_-)☆☆☆☆☆☆☆




画像すべてお借りしました。

がんちゃんに逢いたい。
三代目のライブに
行きたぁ~い。