母の日 | 勝手に釣りやがれ!!

勝手に釣りやがれ!!

趣味の渓流釣りや熱帯魚(古代魚)その他綴っていきたいと思います。

夜の0時過ぎに母親が左胸を押さえ乍ら私の部屋に来て「背中から脇が圧迫されてる感じで苦しい」と言ってきた。行きつけのクリニックで検査とかしているので大した事ではないと思ったが場所的に嫌な感じもしたし歳も歳で何があってもおかしくないので念の為に車に乗せて地元の石心会病院に行った。

 

 

 

 

土曜は出勤だったし食後の運動もしてもう少ししたら寝るかのタイミングでまさかの病院。検査を待つ間何度か落ちそうになりました(笑)

てか夜中でもけっこう駆け込んでくる人いますね。毎日こんな事が起こってるんだろうなと思いながら周りを見ていた。

 

2時間程待って検査の結果は問題なかったので良かったです。2時半に帰宅。今日は母の日なのでどこかに連れて行こうと思っていたが中止。

 

 

 

 

久々にオリーブの丘でランチ。パエリアを頼んでみたけどサラダも注文。一応は糖尿病予備軍なので外食でもベジファースト徹底してます(笑)

 

 

 

 

ソフトシェルなのでエビは殻ごと食えます。パエリアと言うよりピラフっぽくも思えたけど普通に美味かった。私は口が肥えてるわけでもないので美味けりゃ何でも良いです(笑)

 

ランチ後にヤオコーのお洒落工房に包丁を研ぎに出そうとしたら2700円と言われて(え?新しいの買えちゃう金額じゃね?)と思ったのでやめた。店の人も「うちは高いと思います」と言っていた。夕食の寿司とカーネーションと宝くじ売り場でナンバーズ4を買って帰りました。

 

 

 

 

 

母親も85歳だけど今年もあげる事が出来ました。

 

 

 

 

外に出てきたので撮ってみた。寝間着姿なのでほぼ病人に見える(爆)

本人がこれを見る事は無いけど撮った後に「寝間着姿じゃみっともない」と言っていたのでこれ見たら公開処刑されたと思うでしょうね(≧▽≦)

 

 

 

 

初めてヤオコーで寿司を買ってみた。イクラが飛んでボタンエビに乗っているw

スーパーの寿司なのでよく買い物に行くベルクの寿司との味の違いは感じないけどスーパーの寿司って握りが小さいですよね。

 

 

 

 

足りないのでそうめんも食いました。食後は軽く筋トレしてからウォーキングです。