ちょっとだけジョンソン・タウン | 勝手に釣りやがれ!!

勝手に釣りやがれ!!

趣味の渓流釣りや熱帯魚(古代魚)その他綴っていきたいと思います。

緊急事態宣言も31日までの延長となりましたね。予想された程の効果が出なかったのでは無理もないが早く解除に向かって欲しいです。商売的に苦しい人も多いかと思うけど何とか耐え忍んでほしいです。
 

今年のGWは買い物以外の外出は控えめにして家の掃除や普段は全くやりもしなかったエアコンの掃除までしました(笑)

 

 

 

 

外食もなるべく避けてるけど昼にジョンソン・タウンのお気に入りの店に行ってしまいました。
お客はポツポツ入ってくるけどはやはり少ない。居ない方が今は安心だけど。

 

 

 

 

好物のタコライスを注文。滅茶苦茶美味かった(^^♪

 

もちろん入店前と店を出た時の手の消毒は欠かせません。金を触った後は必ず手の消毒や手洗いをするようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

少しタウン内を歩いた。普段でも人が溢れかえるような事はないので3密には入らないと思う (多分)

休日の楽しみである渓流釣りですが緊急事態宣言が解除、或は緩和されるまで自粛したいと思います。
行ける状態になり次第、丹波川に行って遡上魚狙い!(笑)

 

 

 

少しお家時間でも楽しんでみますかね(・∀・)