紅尾金龍 | 勝手に釣りやがれ!!

勝手に釣りやがれ!!

趣味の渓流釣りや熱帯魚(古代魚)その他綴っていきたいと思います。

今週は休みが一日だったので昼から少し買い物に行き15時にいつもの美容室に髪を切りに行

き帰ってからは水槽の水換えをしながら部屋に引き篭もっていました。

休みが一日だけだとこんな過ごし方になってしまいますね。天気も悪かったけど(笑)


イメージ 1


イメージ 2


紅金ですが現在35cmぐらいです。このぐらいの渓魚が釣りたい(爆)


イメージ 3


今までに飼ったアジアアロワナの中で餌の喰いは一番良いかも。アロワナは水槽の水換えの時

もわざわざ近くに寄ってくるよね(笑)


イメージ 4


餌を待つポリプ軍団。長く飼ってるとこいつ等さえも水槽の前に行くと寄ってきますww


イメージ 5


水換えの後はDr.Martensのブーツにミンクオイル塗ってお手入れ。革製品の手入れは

休みが一日の時しかやらないです。


イメージ 6


いつもより短くしてみました。髪が薄くなってくると短めにした方が目立たなくなりますね(爆)

今日は部屋でセンバツ観てたけど、まさかの2試合連続延長再試合で驚いた。熱いな~( ゚Д゚)


来週も休みが一日なので釣りは2週間後からの再開になるかもです(・∀・)