短時間コーチング | プロコーチの戦略思考|高木鉄平

プロコーチの戦略思考|高木鉄平

多くの人々がより輝いている世界を作るお手伝いをさせていただいております。

コーチングでキラキラ大人をサポートする高木鉄平です

今日もブログにお越し下さりありがとうございました

コーチを半年程雇うと・・・

かなりコーチングがスムーズになってきます。

早ければ最初90分ほどかかっていたセッションが30分ぐらいでセッションが終わるようになります

そうなると・・・残りの時間は次の展望を引き出す時間に使えるのですね~

アメリカなどでのコーチングでは30分単位で料金が変わるところもあります

短いから素晴らしいというわけではないですが・・・

同じ結果を得れるのでしたなら時間が短い方がよいかも~と思っています

コーチは結果が大事なのでは?

と思っています。

短いから結果がでないでは本末転倒ですので・・・

今日もしっかりコーチングをしていこうと思います

では今日の質問です


あなたはどれくらいの時間夢に費やしていますか?