コーチを雇う期間は? | プロコーチの戦略思考|高木鉄平

プロコーチの戦略思考|高木鉄平

多くの人々がより輝いている世界を作るお手伝いをさせていただいております。

コーチングでキラキラ大人を応援している高木鉄平です

今日も気付きを書いていきます

コーチングはどのくらいの期間する必要性があるのか?

ということなのですが・・・・

一般に3ヶ月ほどが多いですが・・・・

どうなんでしょうね?

実際には期間ではなく・・・

私はコーチは結果だと思います

そう・・・

欲しい結果を得る為にはどれくらいの期間が必要なのか?

それを最初のコーチングセッションで明確にすることができれば

それをもとに契約期間を決めればよいと思います

ではどうすれば正確な契約期間を予想できるのか?

これはまた今度お話していきますね

では今日の質問です

あなたが得たい結果はなんですか?