行動を妨げているものは・・・ | プロコーチの戦略思考|高木鉄平

プロコーチの戦略思考|高木鉄平

多くの人々がより輝いている世界を作るお手伝いをさせていただいております。

コーチングでキラキラ大人を増やす高木鉄平です

今日もブログにお越し下さりありがとうございます。

今日はライフワークのmoveコーチングの運営をしていました

講座の中で・・・

受講生に多くの気付きがあるように様々な生きるヒントが秘められているのですが・・・

ビホ~ん!


とそのヒントで変化が起こる人とそうでない人がいます

ではこの違いはなんなのでしょうか

絶対にこうだなどというつもりはないのですが・・・

やはり・・・

講座の中でいかに全力で学ぼうとしているのか

その姿勢が大きく関わってくるかもしれませんね

それを講座の中では・・・

Play full out

と伝えています!

まあひらたくいえば・・・

全力で取り組む

ということなのですが・・・

これが

どっしゅう~

と出来るまでにいくつかステップがあるんですね~

このステップはわかっていると・・・

色々なシーンで利用できるのですが・・・

また今度書いていきますね

では今日の質問です

あなたが全力で行動するのを妨げているものは何ですか?