スタイル! | プロコーチの戦略思考|高木鉄平

プロコーチの戦略思考|高木鉄平

多くの人々がより輝いている世界を作るお手伝いをさせていただいております。

コーチングを仕事にしている高木鉄平です!

今日もブログにお越し下さりありがとうございます。

コーチングでの気付きを書いていきますね

昨日名古屋から友達が講座のフォローに手伝いにきてくれていたのですが・・・

ひょんなことからコーチングの話になりました

そもそもコーチングをどのような人にやっていきたいのか?

というお話です

友達は「自発的に動く方々にたいしてさらなる飛躍のお手伝いをしたい。そういう方が増えれば日本がもっと素敵になる

という素晴らしいビジョンがありましたー^^

おおお~

とその熱い思いに刺激されふと自分のスタイルをお話しました

私は何をするかはわかっている・・・

でもなかなか続かない人をコーチングして其の方にとって

よい習慣を作って欲しい

と思っています

良い習慣が人を作る!

というお手伝いがしたいんですね~

それが企業なのか個人なのか?

どちらでもよいと考えているんだな~と改めて自分の中ではっきりしてきました^^

昨日はよい刺激をうけましたね^^


お友達のブログです


人生の天気予報のサイクルを使う数秘ナビゲーターの清水裕善数秘ナビゲーターの清水裕善

では今日の質問です

あなたはどのような習慣がつくりたいですか?