お弁当 10日、12日、13日、14日 | プーコの部屋

プーコの部屋

お弁当や日常のブログ
癌治療のちょっとしたメモなどなど。

10日お弁当

本日から旦那さん出張で3日間お弁当なしチュー

カブの葉っぱが柔らかくて美味しいそうだったので、ふりかけを作りましたニコニコ

旦那さんの実家からもらった、柔らかくて美味しい春菊!!炒り卵にしました照れ

セブンの冷凍焼き鳥!思ってた以上に入っていて朝ごはんにも食べられました口笛

娘さんお弁当

ご飯、カブの葉ふりかけ、焼き鳥、ウインナー、春菊の炒り卵、しそちくわのチーズ巻き


12日

簡単コロッケ弁当ですウインク

コンビニの冷食コロッケを温めただけ!

コンビニの冷食は、大きめなのでメインのおがずにいいんだよねー照れ

本日は、旦那さん帰宅。出張のお土産沢山宅急便で届きました爆笑

娘さんお弁当

ご飯、コロッケ、ちくわとピーマンの照り焼き、炒り卵、桜漬け


13日

本日は、ポークソテー!

前日ふきをいただいたので、ふきの煮物もニコニコ

娘さんのお弁当を作ったけど、眼科入って眼鏡屋さんへ行ったらお昼過ぎてしまいましたチュー

私がお家でお弁当を食べ、娘さんはマックのセット!

しっかり作ったお弁当を自分で食べることがないので、とても新鮮な気持ちでしたニコニコ

旦那さんお弁当

娘さんお弁当(自分)

ご飯、パークソテー、イカとピーマンの中華風炒め、炒り卵、ふきの煮物、チーズちくわ


14日お弁当

本日は、息子君も中総体前なのでお弁当!

ダイソーで少し大きめなお弁当箱を買いましたニヤリ

息子君のお弁当の日は、いつもお弁当食べたがっているので好きなものを入れてあげることにしています爆笑

朝、冷凍庫へ入れたので少し氷かけゼリーも持たせましたニコニコ(息子君は写真撮り忘れた)

息子君のお弁当の日にかぎって、挨拶運動でいつもより30分早く登校!

そのおかげで、旦那さんのお弁当も娘さんのお弁当もいつもよりとてもはやく出来ましたウインク

明日は中総体ほんばん!個人戦頑張ってほしいなおねがい


息子君弁当(ゼリー)

旦那さん弁当

娘さん弁当(ゼリー)

ご飯、エビフライ(タルタル)、パスタ、ブロッコリーとベーコン炒め、卵焼き、ナゲット、トマト