お弁当4日、5日 | プーコの部屋

プーコの部屋

お弁当や日常のブログ
癌治療のちょっとしたメモなどなど。

4日旦那さん出張でお弁当なし。

娘さんのみお弁当にっこり

娘さんの好きな鯖の味醂焼き!

うるいはおひたしを作る事が多かったので、今回はきんぴら風煮作ってみましたニコニコ

娘さんのケーキを作らなくてはほんわか

娘さんお弁当

わかめご飯、みりん焼き、うるいのきんぴら風、ウインナー、卵焼き、桜漬け



5日娘さんテストで早帰り。お弁当なし。

旦那さんには、焼き肉弁当!

昨日買った焼き肉セットなお肉をお弁当ように、焼かずに残しておきましたにっこり

ケーキは、朝と帰ってきてから食べて完食うさぎのぬいぐるみ

抹茶とゼリーそれぞれ美味しかったですほんわか

今回は、お店のスポンジのように上手く焼けてましたスター

夕方、テニスの夜練!

帰ってきてから、仲間と1時間早く自主練すると息子君に言われ予定がくるいまくり!

5時に帰ってきて、息子君は肉を焼き一人でご飯を食べ練習準備。1時間早くやるので6時から9時まで。少し遠い所で練習なので、2往復は無理。

私は怠くて夜練送り迎えの為体力温存するのに寝てました。5時から活動開始予定だったので、洗い物だけして食器片付けは娘さんにたくし出かけました。

娘さんにはお誕生日なのに、自分で適当にご飯を食べてもらいましたぐすんすまん。


旦那さん弁当

ご飯、焼肉、炒り卵、漬物