1月26日に引越しをしてから早11日目目


大分落ち着いてきましたが、まだ少し荷物が残っています。


引越しの日は、一睡もせずw朝から荷物をつめ(おまかせパックだったけど)


3時間30くらいで旧居はキレイさっぱり物が無くなりましたキラキラ


4tトラック1台分の荷物だったので結構ありました苦笑


そこから新居に2時間かけて移動をし(途中でお昼休憩あり)


3時ぐらいから新居に物を入れ始めました。


開梱もお願いしていて、作業が終わったのが7時ちょっと前夜の街


1日がかりの引越しだったけど、おまかせパックにしていたので結構楽できましたウインク


当日来た作業員の人もきちんとしていたし、養生もきっちりしてくれて作業も丁寧だったので


アートに頼んでよかったですきゃー


開梱もお願いしたからか、すぐに生活が出来ていますキラキラ


引越しはよかったのですが、まだエアコンとテレビが入っていないので


快適な生活が送れていませんガクリ


あと、外構も終わっていないしアースワークで頼んでいたレンジ台も来ていないし


寝室のカーペットタイルも中途半端なままです・・・


15日にレンジ台の設置と造作食器棚の下に棚を作ってくれる予定です。


というわけで、Web内覧会はすべて完成してから行います。


来月あたりには出来るかな~?


読んでくれてありがとうございました。


もしよかったらクリックしてくださいぶーぶー


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

22日にエコキュートの作動確認の為、現場に行ってきました走る人


エコキュートの確認は10分くらいで終了苦笑


変化のあったところを写真撮ってきましたカメラ



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-着工144日目 その1


諸事情で張られていなかった寝室のフローリング!


この上にカーペット状になっているタイルを敷くので、しばらくはお目にかかれませんww


カーペットが汚れたり、飽きたりしたらまたこの姿を見ることが出来るでしょうww



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-着工144日目 その2


WICのなかも同じフローリングが張られていますキャー



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-着工144日目 その3


角もこんな感じになっていますラブ



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-着工144日目 その4


チビはギャン泣きです・・・ううっ...


あと4日でここに引っ越してくるのに・・・


慣れるまでは泣かれそうですガクリ



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-着工144日目 その5


外構も大分進んでいますキラキラ



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-着工144日目 その6


カーポートもコンクリも出来ていましたキャッ☆



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-着工144日目 その7

ただ、まだこの部分に来るルーバーが出来ていなかったので


引越しした後につくのかな?


引越し前の更新はこれで最後です。


家を建てると決めてから、あっという間に過ぎちゃいました。


今までいろいろあったけれど、今はアースワークで家を建ててよかったと思っていますニコニコ


わがままなことを聞いてくれた


アースワークの担当さんやマネージャーさん、不動産屋の担当さん


建売しか考えていなかったうちらに、注文で建てられますと進めてくれた


不動産屋の部長さんにはとても感謝しています。


本当にありがとうございましたありがとう


これからもよろしくお願いしますウインク


いよいよ火曜日には引越しですキャー


今住んでいるところから離れるのは寂しいけど、新しい場所での生活も楽しみです音譜


読んでくれてありがとうございました。


もしよかったらクリックしてくださいぶーぶー


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

引越しまであと1週間。


とりあえずガスや水道などの手続きはほぼ済ませましたニコニコ


あとはスカパーに電話するだけです。


新居に必要なものを買わないといけないのですが、まだ買えてません・・・ガクリ


引越しまでに間に合うかどうか・・・


特にテレビ台!


明日旦那の仕事が休みなので、見に行ってこないと!


先週、現場に行ってきました車


夜に行ったので写真は撮ってこなかったけれど、玉砂利が敷かれていました。


あと、ウッドデッキやシンボルツリーのシマトネリコも植えられていましたキャー


予想していたよりデカイものが植えられていたのが・・・


引っ越したら少し剪定しないと・・・


駐車場にカーポートをたててコンクリを打つのですが、


裏の家の旗竿部分の境界が斜めになっていて、そこにカーポート部品がかかってしまうということで


斜めにカットしてから付けるらしいのでコンクリを打つのも時間がかかっていますうがっ


ぎりぎり引越しまでには間に合うらしいのですが、どうなることやら・・・


諸事情で出来ていなった寝室のフローリングも敷かれ、書斎のカウンターも出来ていましたキラキラ


が、IHの前の炊飯器や電子レンジを置く台がなかなか来ないな~と思っていて


担当さんに聞いてみたら、


「忘れていました」


叫び叫び叫び・・・・ガクリ


すぐに発注してくれるそうです・・・


引越しまでにはくればいいけど・・・


22日にエコキュートの説明を新居で受けます。


操作の仕方をちゃんと覚えないと・・・

読んでくれてありがとうございました。


もしよかったらクリックしてくださいぶーぶー


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

アメーバピグをはじめました。


亀も買い始めましたウインク



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-未設定

黄色と



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-未設定

ピンクラブラブ


よく大富豪をしているので、見かけたらグッピグしてくださいパー



読んでくれてありがとうございました。


もしよかったらクリックしてくださいぶーぶー


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ