3月1日にや~~~~~~~っと表のコートラインが出来まして


完成しましたwww


というわけで、今回から不定期でWeb内覧会を始めますウインク


記念すべき第一回目は外観です!



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-w1-1

1階にコートラインが付きましたキラキラ


はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-w1-2

ここからも出入りが出来ます。


高さは2mです。


はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-w1-3

下が60cmあいているので実際は2.6m


思っていたよりもでかくてビックリしましたへ~


はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-w1-4

これがコートラインが出来る前です。


今思うとコートライン無くてもよかったかな・・・なんてww


読んでくれてありがとうございました。


もしよかったらクリックしてくださいぶーぶー


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

土曜日に旦那の弟家族が遊びに来ました家


弟さんが不動産屋を紹介してくれなかったら


家は建っていなかったのでとても感謝していますキラキラ


さて、チビが弟さん家族と会うのは2度目。


泣いちゃうかな?と思っていたけど、大丈夫でしたウインク


いとこは4歳の女の子女の子


チビと一緒に遊んでくれましたキラキラ



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-いとこと

チビも興奮して高速ハイハイ&高速つたい歩き!


子供同士で遊ぶ姿を見ると、チビにもお友達が出来ればな~と思っちゃいました・・・


私が人見知りなのでなかなか声掛けられなくて


未だにママ友がいません・・・ガクリ


さて、話は変わり


うちの斜め後ろの旗竿地の2件が建売として発売されることになり


先週から工事が始まりました注意


やっぱり、この会社は工事が早い


先週、地盤調査していたのに今日には基礎工事に入りました。


思っていたより後ろに建てるみたいで


東からの日当たりも思っていたより悪くならずに済みそうです苦笑


そろそろWeb内覧会もしたいのですが


まだ外構が出来ていません・・・ガクリ


予定では、外構が出来てから入居ということで


引越しも昨年末から今年に入ってからしたのに・・・


ん~早くつかないかな~・・・


読んでくれてありがとうございました。


もしよかったらクリックしてくださいぶーぶー


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

ハーゲンダッツのももいちごに当選しましたキラキラ


早速届いたので食べてみましたデレデレ



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-ももいちご1


こんな箱で届きましたお~



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-ももいちご2

6個入っていますウインク


一口食べて、そのいちごの香りの広がりようといったら


感動しちゃいました泣


はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-ももいちご3


ももいちごの果肉もいっぱい入っていましたいちご


果肉は一度火を通してあるからか、あまりおいしくは感じなかった・・・


でも、普通のイチゴより全然おいしくて


銀座まで買いに行きたくなりましたダッシュ


今月中旬からだったかな?


銀座のハーゲンダッツのお店で限定発売されるのでぜひ食べてみてくださいグッド!



読んでくれてありがとうございました。


もしよかったらクリックしてくださいぶーぶー


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

今日でチビが11ヶ月になりましたキラキラ


あっという間でした~


来月は1歳ケーキ


なにをしてお祝いしようかな?


昨日、エアコンとテレビがやっと設置されましたキャー


それと一緒に雛人形も飾りましたおひなさま



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-雛人形


荷物が多くなるのが嫌で親王飾りを買ってもらいました



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-雛人形2


チビにイタズラされないように棚の上に飾りました。


読んでくれてありがとうございました。


もしよかったらクリックしてくださいぶーぶー


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ