3月1日にや~~~~~~~っと表のコートラインが出来まして
完成しましたwww
というわけで、今回から不定期でWeb内覧会を始めます
記念すべき第一回目は外観です!
1階にコートラインが付きました![]()
ここからも出入りが出来ます。
高さは2mです。
下が60cmあいているので実際は2.6m
思っていたよりもでかくてビックリしました![]()
今思うとコートライン無くてもよかったかな・・・なんてww
読んでくれてありがとうございました。
もしよかったらクリックしてください![]()
3月1日にや~~~~~~~っと表のコートラインが出来まして
完成しましたwww
というわけで、今回から不定期でWeb内覧会を始めます
記念すべき第一回目は外観です!
1階にコートラインが付きました![]()
ここからも出入りが出来ます。
高さは2mです。
下が60cmあいているので実際は2.6m
思っていたよりもでかくてビックリしました![]()
今思うとコートライン無くてもよかったかな・・・なんてww
読んでくれてありがとうございました。
もしよかったらクリックしてください![]()
土曜日に旦那の弟家族が遊びに来ました![]()
弟さんが不動産屋を紹介してくれなかったら
家は建っていなかったのでとても感謝しています![]()
さて、チビが弟さん家族と会うのは2度目。
泣いちゃうかな?と思っていたけど、大丈夫でした![]()
いとこは4歳の女の子![]()
チビと一緒に遊んでくれました![]()
チビも興奮して高速ハイハイ&高速つたい歩き!
子供同士で遊ぶ姿を見ると、チビにもお友達が出来ればな~と思っちゃいました・・・
私が人見知りなのでなかなか声掛けられなくて
未だにママ友がいません・・・![]()
さて、話は変わり
うちの斜め後ろの旗竿地の2件が建売として発売されることになり
先週から工事が始まりました![]()
やっぱり、この会社は工事が早い
先週、地盤調査していたのに今日には基礎工事に入りました。
思っていたより後ろに建てるみたいで
東からの日当たりも思っていたより悪くならずに済みそうです
そろそろWeb内覧会もしたいのですが
まだ外構が出来ていません・・・![]()
予定では、外構が出来てから入居ということで
引越しも昨年末から今年に入ってからしたのに・・・
ん~早くつかないかな~・・・
読んでくれてありがとうございました。
もしよかったらクリックしてください![]()
ブログネタ:【アメーバピグ】バレンタインファッションコンテスト
参加中ハーゲンダッツのももいちごに当選しました![]()
早速届いたので食べてみました
こんな箱で届きました
6個入っています
一口食べて、そのいちごの香りの広がりようといったら
感動しちゃいました
ももいちごの果肉もいっぱい入っていました
果肉は一度火を通してあるからか、あまりおいしくは感じなかった・・・
でも、普通のイチゴより全然おいしくて
銀座まで買いに行きたくなりました
今月中旬からだったかな?
銀座のハーゲンダッツのお店で限定発売されるのでぜひ食べてみてください![]()
読んでくれてありがとうございました。
もしよかったらクリックしてください![]()
今日でチビが11ヶ月になりました![]()
あっという間でした~
来月は1歳![]()
なにをしてお祝いしようかな?
昨日、エアコンとテレビがやっと設置されました
それと一緒に雛人形も飾りました![]()
荷物が多くなるのが嫌で親王飾りを買ってもらいました
チビにイタズラされないように棚の上に飾りました。
読んでくれてありがとうございました。
もしよかったらクリックしてください![]()