土曜日に旦那の弟家族が遊びに来ました家


弟さんが不動産屋を紹介してくれなかったら


家は建っていなかったのでとても感謝していますキラキラ


さて、チビが弟さん家族と会うのは2度目。


泣いちゃうかな?と思っていたけど、大丈夫でしたウインク


いとこは4歳の女の子女の子


チビと一緒に遊んでくれましたキラキラ



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-いとこと

チビも興奮して高速ハイハイ&高速つたい歩き!


子供同士で遊ぶ姿を見ると、チビにもお友達が出来ればな~と思っちゃいました・・・


私が人見知りなのでなかなか声掛けられなくて


未だにママ友がいません・・・ガクリ


さて、話は変わり


うちの斜め後ろの旗竿地の2件が建売として発売されることになり


先週から工事が始まりました注意


やっぱり、この会社は工事が早い


先週、地盤調査していたのに今日には基礎工事に入りました。


思っていたより後ろに建てるみたいで


東からの日当たりも思っていたより悪くならずに済みそうです苦笑


そろそろWeb内覧会もしたいのですが


まだ外構が出来ていません・・・ガクリ


予定では、外構が出来てから入居ということで


引越しも昨年末から今年に入ってからしたのに・・・


ん~早くつかないかな~・・・


読んでくれてありがとうございました。


もしよかったらクリックしてくださいぶーぶー


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ