土曜日に旦那の弟家族が遊びに来ました![]()
弟さんが不動産屋を紹介してくれなかったら
家は建っていなかったのでとても感謝しています![]()
さて、チビが弟さん家族と会うのは2度目。
泣いちゃうかな?と思っていたけど、大丈夫でした![]()
いとこは4歳の女の子![]()
チビと一緒に遊んでくれました![]()
チビも興奮して高速ハイハイ&高速つたい歩き!
子供同士で遊ぶ姿を見ると、チビにもお友達が出来ればな~と思っちゃいました・・・
私が人見知りなのでなかなか声掛けられなくて
未だにママ友がいません・・・![]()
さて、話は変わり
うちの斜め後ろの旗竿地の2件が建売として発売されることになり
先週から工事が始まりました![]()
やっぱり、この会社は工事が早い
先週、地盤調査していたのに今日には基礎工事に入りました。
思っていたより後ろに建てるみたいで
東からの日当たりも思っていたより悪くならずに済みそうです
そろそろWeb内覧会もしたいのですが
まだ外構が出来ていません・・・![]()
予定では、外構が出来てから入居ということで
引越しも昨年末から今年に入ってからしたのに・・・
ん~早くつかないかな~・・・
読んでくれてありがとうございました。
もしよかったらクリックしてください![]()
