出産祝いで貰った服を(サイズ70)やっと着れる気候になったので着せてみました
見てのとおりピチピチです![]()
特に太ももが・・・
誰に似たやら・・・
せっかく着れる季節になったのに、1ヶ月持つかどうか・・・![]()
そろそろ秋冬ものの服を買わないと。
7ヶ月になってから離乳食を始めようと思っていたけれど、
そろそろおっぱいだけでは足りなくなってきた感じです![]()
と、言う訳で来週あたりからはじめてみようと思います。
道具をぜんぜん買っていないんだけど、面倒くさがり屋の私にぴったりなのを発見![]()
ブラウンのマルチクイックプロフェッショナル![]()
つぶすのも刻むのもペーストにするのもこれでラクラクらしい![]()
離乳食以外にもお菓子作りにも使えるから、買いたいな~
旦那が帰ってきたら言ってみよう![]()
これが届いたら離乳食開始だ~
読んでくれてありがとうございました。
もしよかったらクリックしてください![]()



























