昨日、現場に行ってきました![]()
先週あった枠も外れて、基礎の全貌が現れました
今日もアンカーボルトをチェックしていました。
玄関に階段が出来ていました
玄関側から
ウッドデッキ側から。
配管もしてありました![]()
ここが1階の洗面所になります!
蓋もいっぱい並んでいました![]()
オレンジの線のあたりにエコキュートがくるみたいです![]()
基礎パッキンが届いていました
今日と明日が木工事の予定なので、今頃基礎の上に並んでいるんだろうな~![]()
床下断熱材も届いていました
床下にも断熱材が入るんだ~と写真撮りながらビックリ![]()
![]()
基礎もそろそろ終わりで、10月1日に足場が組まれ2日には上棟です![]()
![]()
しかし、天気が・・・天気が心配です
雨女の私・・・案の定、予報では雨マークが![]()
あまり工期を延長できないので(12月10日が今住んでいるところの契約更新で、大家さんに無理言って12月末までいさせてもらうので・・・)
雨は困ります・・・![]()
晴れないかな~
読んでくれてありがとうございました。
もしよかったらクリックしてください![]()




























