前回の日記のタイトルの日付を間違えていました・・・ガクリ


10日に現場に行ってきましたキャハハ


お茶もコーヒーも買って、電車に揺られて1時間


現場に着くと・・・


誰もいませんでした悔し泣き


今日は工事が休みでした・・・ううっ...


写真だけ撮って実家に行きましたガクリ



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-基礎 4日 その1

玄関側から撮ったものです。


鉄筋が置いてありました



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-基礎 4日 その2

ビニールに包まれているのも。


今日あたり組み始めるのかな?


見たかった~悔し泣き


10日でチビが生後6ヶ月になりましたキラキラ


下の左前歯が生えてきましたきゃー


噛まれると少しだけ痛いです汗



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-6ヶ月

実家で撮った写真です。


加工しているのは洗濯物です・・・汗