前回の日記のタイトルの日付を間違えていました・・・![]()
10日に現場に行ってきました![]()
お茶もコーヒーも買って、電車に揺られて1時間
現場に着くと・・・
誰もいませんでした![]()
今日は工事が休みでした・・・![]()
写真だけ撮って実家に行きました![]()
玄関側から撮ったものです。
鉄筋が置いてありました
ビニールに包まれているのも。
今日あたり組み始めるのかな?
見たかった~![]()
10日でチビが生後6ヶ月になりました![]()
下の左前歯が生えてきました![]()
噛まれると少しだけ痛いです
実家で撮った写真です。
加工しているのは洗濯物です・・・


