パープル傘 | ウイタカヒョウタン的日常、タワゴト、デキゴト、ゴタゴタ、ゴトゴト・・・

ウイタカヒョウタン的日常、タワゴト、デキゴト、ゴタゴタ、ゴトゴト・・・

週3回人工透析にかようなか、今度は腰を痛めて足まで痛くなり、こんなはずじゃなかったと言いたいけどそろそろ現実を認めないといけないようです

 

 

残念ながら、ひらめいた瞬間に

メモしておかないと

ほとんど忘れてしまうし

そもそもあんまりひらめかない

 

パープルと言えば

 

「パープルタウン」を思い出しますが

ご本人は「ひらめいた」と思われたんでしょうね

でも実は聞き覚えがどこかにあった

ということでしょうかね

しらんけど

 

さっきテレビで、どこかの「紫陽花の里」のようなところで

キャスターが「あじさい茶」を飲んでいました

その容器にびっくり

 

昔駅弁と一緒に買っていた

お茶の容器でした

 

でもでも・・・

そのキャスターさん

直接入れ物から飲んでました

まって!

それって、ふたにいれて飲むものでしょ!

 

まあ現在の人は知らない人が多いからね

しょうがないかもね