夫が助けられました | ウイタカヒョウタン的日常、タワゴト、デキゴト、ゴタゴタ、ゴトゴト・・・

ウイタカヒョウタン的日常、タワゴト、デキゴト、ゴタゴタ、ゴトゴト・・・

週3回人工透析にかようなか、今度は腰を痛めて足まで痛くなり、こんなはずじゃなかったと言いたいけどそろそろ現実を認めないといけないようです

おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
夫は見方によるとちょっとコワモテ
中身はまったくの逆なんですが・・
 
そんなこともあってか
一度若いおにいさんに絡まれたことがありました
すぐ私が電話したら、近くの顔見知りらしい警官が来てくれて
仲裁して、私たちを逃がしてくれました
 
いかにも
な、中が見えにくい大きな車に乗ったにいちゃんでした
こわかったわ
 
でも来てくれた若い警官のようすでは
しょっちゅうそんなことしてたらしい人でした