助けて下さい。本当に助けて下さい。 | とろサーモン久保田の正直バログ(ブログのもっと上という意味)
実は友達が座敷わらし、じゃないかて真剣に悩んでる。(ガチ)むっむっむっむっ

友達のネゴシックスなんだが。彼と知り合い10年。ひらめき電球ひらめき電球

座敷わらしを見たら幸せになるという。

アイツと遊んだ次の日に、スケジュールに仕事が入ることがたたある。ニコニコ

座敷わらしは、永遠に子供ときいたことがある。彼は34才だか顔、身長子供である。

座敷わらしは子供みたいな悪戯をする。と聞いたことがある。耳

ネゴシックスは子供みたいな事をよくする。

喫茶店でコーヒーのんでたら、
後ろから肩をトントンとたたくから

振り向いたら人差し指で頬っぺたをさして、ケタケタ笑たり。にひひ


座敷わらしは、人形が好きだときいた。
彼も無類の人形好きだ。(フィギュア)叫び

座敷わらしは、お菓子が好きときいた。

彼は駄菓子屋のお菓子人気順を
すべて当てれるくらいすきだ。ニコニコ

彼のリュックには何かお菓子が一つはいってる、

それだけで座敷わらしとは、いえないだろと、思われるかもしれない、決定的な事がある。グーグーグーグーグー

僕の家に遊びにきたら、リビングじゃなく
毎回、和室に行きたがる。ビックリマークビックリマーク

初めて家に来たときも和室を凄い落ち着くといいだし、旅館やんといいだした。

まるで、実際、座敷わらしの出るといわれる、縁風壮の和室をしってるみたいに。叫び

早く、きずけよ俺座敷わらしやねんでみたいな顔してたんです。叫び

昨日後輩を交え

三人で楽しく飲んでたら急に、何かに、

とりつかれたように、横になるわといって和室に行き、

のび太よりも早いであろう、即寝、爆睡芸。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

そして、後輩も酔いつぶれ、みんな寝たのだ。この時、深夜2時。ぐぅぐぅぐぅぐぅ

ふと、朝6時くらいにトイレにいこうと起きたら、和室で声が聞こえるんです。耳

なんと、死んだように寝てたネゴシックスがどこからもってきたのか?

ビックリマンチョコを7個開けて、シールを取り出し机に一枚ずつ並べて、チョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレート

『かっこいい、かっこいいわ』とガチャガチャで、

主役をひきあてた子供みたいな顔で一人言をゆうてたんです。

ビックリマン好きとは聞いてたけど今するかね?怖い怖い怖い怖いドクロドクロドクロドクロ


俺と目があって、なんてゆうかんなーと思たら、

『ビックリマンのお菓子いる?』て、

普通そんなこといいます?おはようとか、昨日すぐ寝たわごめんとか、でしょう。!!!!!!

34のおっさんが朝6時にあった友人に、
目をギラギラさせて

『ビックリマンのお菓子いる?』て第一声でいいます?ドンッドンッ


怖いと思い、そのまま無視して布団に入って寝た。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ汗汗あせる

11時くらいに起きたんだが、彼はいない。

机には、ビックリマンチョコレートのお菓子のみが、6つ並べてある。

なんの、悪戯だ?

シールだけ抜いてお菓子は食べない。
いや、一つ食べてるやん。ビックリマーク

座敷わらしだビックリマーク


偶然、メールが入ってたので、目を凝らすと、仕事の以来。

やっぱり座敷わらしだ。間違えない。ドクロドクロ

@bunozukataboku Twitterフォロー宜しく

キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク告知キスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

タイトル「喋る。喋ったる。喋らして頂くんだってゆうね。」

日程 2012年5月27日(日)
17時開場 17時半開演

会場 Maid Diary(03-5772-7118)
前売り1400円
当日1500円

Pコード 420-930